taketsanの観心日記

海外でお仕事中。

大きな仕事が終わりました。

無事に成功してよかった!むしろ感動。

まぁなんていうか,先輩方がすごく頑張られたなっていう感じ。

僕はわりとのんびりしてました。

認められるっていう感情,大切にしてます。

某togetterで2世のことが話題になっています。本当にその通りだと思う。

青春時代にコミュニケーションの基礎を学ぶことができなかった。それは自分の選択でもあります。一方で,多く学んだこともある。まぁ,その辺は5分5分ってとこでしょうか。

 

しかし,昨日の飲み会はひどかったな。あまり仲良くない先輩に「寝てんじゃねーよ」と顔面殴打され,今日目がはれています。痛い。酒癖の悪い女は大嫌いです。本当に。

 

今の職場が好きになってきています。目標,一つ果たされつつありますね。というか,今の部が好きなんですがね。

あと6時間睡眠のリズムも守れつつありますね。大丈夫。

書類は相変わらず苦手ですがね…。