taketsanの観心日記

海外でお仕事中。

飲み会

同期の飲み会。ほんとに楽しかったな。自分のいじられキャラがどんどん確定していくのも楽しい。みなさんありがとうございました。

なんか憂鬱で死にてぇとか思ってたけど、冷静に仕事を進めてみるとなんか生きたいって思えたりして、そんな波が激しく襲うんだけど、不安をもちながら頑張ろうって思ってる。

遺書を試しに書いてみたの。A4に3枚も。

書きながらさ、泣いちゃったよ。それからさ、死ぬ場面をイメージしてみるの。そしたら、怖くて怖くて、死ぬってホントに怖いなって思って。初めてだったな。本能がおびえてるんだよ。だから死ぬときは一番いいスーツ着なきゃな、とか、いろいろ考えたりして、でも自分には無理なんじゃないかなぁ。笑

できてないことをひとつずつできるようになって、自分が認められて、自己肯定感が増していけばさ、きっと生きていけるよね。

頑張りたいな。不安だけど、進んでいこうって思ってる。今から小龍包、食べてきます。

山岡壮八の太平洋戦争、どんどん読んでいきますね!(^O^)/