taketsanの観心日記

海外でお仕事中。

やべぇ

つらいな。人が死ぬってのは、ダメージでかい。

人がいなくなるってのは、じんわりくるな。

かつてもらった資料、読み返す。

大切な人を亡くしたな。偉大だった。俺も年をとった。死を見ることも年々増えてきた。自らの死も。

手を合わせてこよう。ささやかに、祈りをこめて。

…根本的なとこ、解決してないんだよな。日常に弱いんだ。耐えられなくなるんだ。逃げの一日。

明日、帰国する。今日はなんかほんと、つらかったな。

先程、旧友の集まりがアップされてた。何が楽しいのかさっぱりわからんかった。やっぱ俺はおかしいのかな。嫌なんだ。あんなやつらが過去の栄光を共有してるのが。ふざけんなよ。楽しくねぇから。その笑顔が、そのまま苦しみになるんだよ。幸福感の搾取だ。お互いにホントの幸福からは遠いんだとしても、ひどいよな…。

その反発する心に生きがい感じてる自分も嫌になる。なんてちっぽけだ。しにてぇ。

あと関係ないけど、同性にされて嫌なことは異性にしないってのも、当たり前だけど大事なことよな。男性的な思考から逃れたい。感覚まひ。

理解者、求む…。