taketsanの観心日記

海外でお仕事中。

うつ生活再来

何もなし。何もしてない!\(^o^)/

こんな日って久しぶりやなぁ。

ニコニコ見て、焦ったりして、さみしくなったりして、お酒なんか飲んだりして、お金なんてほとんど使わず、だらだらしてみる。

自分って最低だって思ったりして、萎えたりして、寝たりして、タバコなんか吸ってみたりして、仕事しようって思うんだけど、なんか言い訳考えたりして、祈ってみたりして、妄想したりして、嫌になって、また焦るんだけど、それを打ち消そうとなんかだらだらしてた一日。何も成長のない、くそみたいな生活。それでもここに書けるようになったってのは進歩してんのかな。多少なりともな。うん。

明日はね、早起きして仕事してくるよ。頑張らなきゃ、やばいからさ!笑

ちょっとでも会えてよかった。明日も会いたいな。